2007年05月13日

香港で犬友

御呼ばれして行って来ました、六福邸〜るんるん

本当ならモカを連れて行きたかったのだけど、腰を
痛めてしまい(私が)だっこできないため、モカはパパと
お留守番。

単身乗り込んだ六福邸

お迎えしてくれたのは


P1010736.JPG

ザ・六福ず!(全員写ってません・・・)


P1010662.JPG
仔仔くん

P1010678.JPG
だうくんとむいちゃん

P1010707.JPG
サニーさん&冬冬さん

P1010733.JPG
モモちゃん&黒猪くん&冬冬さん

P1010710.JPG
牛牛くん&小虎くん・・・あ、こそっと黄黄王

P1010716.JPG
黄黄王

P1010704.JPG
小黄くん

P1010680.JPG
小虎くん

P1010712.JPG
モモちゃん

P1010666.JPG
またもや、ぶさんの素敵ご飯ぴかぴか(新しい)美味しい!!!
いつものことながら、食べに走る私。

P1010668.JPG
モモママの素敵なお花がテーブルを飾りかわいい

P1010669.JPG
小虎ママからのお土産に感涙exclamation×2

大興奮の滞在でしたが、腰を痛めていたので3時間ほどで
撤退。
・・・これじゃあ、ほんとに食べ逃げだよ!!と一人つっこみながら
帰ったのは言うまでもありません。

そんな3時間ほどですが、いろんなドラマがありました。

P1010684.JPG

モモちゃんとだうくんのアツアツな瞬間があったり

P1010689.JPG

小虎くんが小黄くんに追い詰められる瞬間があったり・・・。

今回、初めてお会いした小虎くん。その俊敏な動きにも
驚かされました。

モモママさん、ぶさん、小虎ママさん、途中退席でしたが
いろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました。

そして、もちろん帰宅した私を待っていたのは・・・

P1010728.JPG

浮気調査の探偵事務所ならそろそろ所長の風格か。
くわえタバコが上手になりました顔(汗)
ニヒルに決めてますが、この後、30分間は嗅ぎまわられ
ましたもうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム モカママ&パパ at 19:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする