2007年05月23日

タイにいるモカPへの日記

モカP、昨日から日曜日まで出張でタイへ。
夜、モカPからの電話で文句を言われた。

「ブログが更新されてないよ!」

早くもホームシックか?!

ということで、寂しがりやさんのモカPへ向けての
更新です。

雨季雨に突入したと思われる香港。
先週まではお天気晴れ続きでお散歩には暑すぎる
くらいでしたが・・・

P1010741.JPG

お散歩中、モカのニカッとした笑顔の理由は
久しぶりにモカPが一緒の散歩。

モカP&モカ1.JPG

先週は腰を痛めた私を手伝って、モカPは朝からお散歩に
付き合ってくれました。

モカP&モカ2.JPG

モカにとっては棚からぼた餅(・・・使い方、あってる?)
私が腰を痛めたことで、大好きなパパとのお散歩!!

モカP&モカ3.JPG

パパと一緒に歩いて

P1010745.JPG

ヨイショと頑張って登ってみたり

P1010742.JPG

とっても楽しそうでしたかわいい

さ、モカP。帰ってきたらモカが「お散歩に行こう!」と
待ってますよ〜るんるん



ニックネーム モカママ&パパ at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする