2007年05月27日

飼い主を超える

モカの雑誌掲載率が上がってます。
えー、それはもちろん飼い主以上に。

モカMは赤ちゃんモデルをしていた・・・らしい。
(覚えていないので、母の話を鵜呑み)
赤ちゃんながらにデパートでスカウト。そして赤ちゃん番組の
オープニングを勤めていた・・・らしい。
「なぜ、そのまま芸能界に置いてくれなかったの?」と思ってみたり
鏡の前で「ま、これじゃ置いておけないよね」と思ってみたり。

P1010782.JPG

今回掲載「愛犬チャンプ6月号
香港の本屋さんでは見つけられなかったので、amazonにて
購入。

P1010783.JPG

ほっかむり隊の特集で載せていただきました。

P1010784.JPG

コメント付き〜☆

大喜びで雑誌を見るモカP&M。
ふと、「これが親バカか・・・」と思ったり。

P1010112.JPG

恐るべし、モカ。
ここまで人を夢中にさせるとは!こんな無防備な姿も作戦か?!

と、母子家庭6日目なのでくだらないことで自分盛り上げ中な
モカママでした。

P1010613.JPG

「ママのお守りはたいへん・・・」

6日間、一番ストレス溜まっているのはこのヒトなのは
間違いないです。








ニックネーム モカママ&パパ at 13:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする