2007年06月22日

祝☆2歳&3年目

いろんな事をうっかりしてました!

まず、モカ祝2歳☆
・・・えぇ、ずいぶん昔に(ーー;)
5月1日には、もちろんちゃんとお祝いしましたよ!

我が家に来た時、モカは生後2ヶ月・体重750g・27cmスリッパより
ちょっと大きな赤ちゃんでした。

CIMG0205.JPG

それがあっという間に

CIMG0320.JPG

モカPの膝からはみ出るようになり

CIMG0363.JPG

ゲージに収まりきらなくなり

CIMG0280.JPG

大人への第一歩を踏み出し

CIMG0428.JPG

そして、今や体重8`超級の立派な忍犬になりました。

・・・って( ̄∇ ̄;)おいおい

そして、我が家も香港生活3年目に突入。
もう3年、という気持ちと、まだ3年、という気持ち。
香港での生活が思った以上に素晴らしいから、生まれた気持ち。
大動脈炎という病気を抱えながら、モカと一緒に生活するうちに
「自分が病気であることを忘れる瞬間」がどんどん多くなり
「生きたい」という気持ちがどんどん強くなった。
香港はそんなモカとの出会いの場所。

P1010741.JPG

「ボクも香港大好きです☆」

P1010742.JPG

「だって、家族でお散歩できます☆」



ニックネーム モカママ&パパ at 23:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする