2007年07月03日

また会う日まで

モカの兄貴分が香港から上海へと旅立つことに
なりました。

モカがまだちっちゃい時から遊んでもらっていた
一つ年上のポメラニアンの男の子。

P1010878.JPG

最初はモカのほうが小さかったのに、あっという間に
背も体重も追い越し。なのに、いつまでたってもモカは
昔の気分が抜けないのか、彼にちょっかいをだす。

P1010879.JPG

彼とモカがまた会えるのはいつになるんだろう。

飼い主同士は会おうと思えば、いつでも会える。

でも彼らが会えるのは、きっとお互いの家が日本に帰ったとき。

それまで、お互い憶えているかな。それとも忘れちゃうのかな。

P1010883.JPG

どちらの家も、いつ日本に帰れるのかは分からない。

2年後?それとも3年後?

それでも、挨拶は「また会う日まで」

P1010888.JPG

ニックネーム モカママ&パパ at 17:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする