2007年07月10日

ある日の夜

先日、といってもちょっと前の土曜日に
女4人でマカオにお昼を食べに行ってきました〜。

お目当ては有名レストラン・フェルナンドの鰯のグリル。
マカオには何度となく行っているんですが、こちらの
レストランは初めて。

P1010893.JPG

お目当ての鰯のグリルは炭火焼。お庭からモクモクと
煙が出続けていました。塩加減もバッチリで何とも美味☆
付け合せのお野菜も美味しくて、文句なし。

P1010891.JPG

他にもアサリの炒めたのとか、鶏肉のグリルとか、イカに
チャーハンにと食べ続け・・・

P1010892.JPG

ふと、気がつけば夜の9時!!!
えーと、確か入店したのが2時ごろだから、7時間ほど
居続けた事になりますね・・・(ーー;)

ま、女4人も集まればこんなこともあるでしょう。
そして集まったのが、モモママさん六福邸おかん小虎姉さん
ならば、7時間も短く感じるというもの。

慌てて帰るも、帰宅時間は午前様でした。。。

そして、帰宅してビックリ大事件!
なんとモカがハンストしてました!あぅぅ!(´Д`)
よくよく考えれば、パパと2人きりで1日過ごすのは
初めてなのよねー。

パパと2人仲良くしているかと思えば

モカぐったり.JPG

モカ「へぇー、楽しかったんだぁ・・・」

と、こちらはあまり楽しそうではないご様子。あぅぅ!(´Д`)
なんでも朝ごはんも、おやつも全く食べなかったそうです。
何となく間違った教育をしている気にさせられた夜でした。

ニックネーム モカママ&パパ at 17:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする