2007年07月18日

また病気?

急性胃腸炎になりました・・・(ーー;)

とてつもなく辛かったけど、熱があんまり出ない分
2年前、卵にあたった時よりはまだましな症状。
病院は海を越えて、お山の中腹にある所まで行くのだけど
いつ吐くか、そして下痢も止まらぬ状況で海越えは至難の業。
「一人で病院なんて行けないよ!」と騒いでいたら、モカPが
家の近くの病院(もちろん日本語通訳つき)を会社の人から
聞いてきてくれました。感謝☆
(モカPは上海出張の為、どちらにしても一緒には
 来れなかったの。お仕事は大事ですから)

病院では日本語流暢な香港の方が通訳してくれました♪
胃腸炎、すでに流行っているらしいので、皆さんも気をつけて。

P1010905.JPG

モカよりも先にうちに婿入りしていた「しろたん」

P1010907.JPG

どうやら、うちは「白くて」「もっふぁ〜」としているものが
好きらしい。




ニックネーム モカママ&パパ at 12:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする