2007年08月15日

ただでは帰れぬ!

香港に帰ってきました〜☆

本当はもちっと早く帰ってくる予定だったのですが
最近認識しました。アタクシ、体弱いみたいです・・・。

帰国予定日の3日程前から風邪らしき症状。
灼熱地獄の日本で風邪かい?!と突っ込みつつ、市販の風邪薬を
服用。しかし、一向に効かない・・・。
熱も37℃後半を維持。
モカPから「熱が高いと入国できないんじゃない?」と言われ
病院に行って診てもらいました。

診断結果は溶連菌感染。初めて聞きましたよ、こんなの!
それもそのはず。お子様がかかる病気らしいです。
たまーに大人もなるそうなんですが、たまに帰ってきた日本で
何であたしが・・・。
先生からも「ちっちゃい子に囲まれましたか?」と質問が。
でも、今夏休みじゃん。「囲まれまくりです」
お陰様で帰国日を延ばすことになりました。
こんな状態で健康診断を受けたので、結果ひどいだろうなぁ。

ということで、必然的にモカのお泊りも延長。
ごめんよ。

P1020049.JPG

「大丈夫よ〜。あの子ならお泊まり先で楽しくやってるわよ」

と、うり。

P1020050.JPG

「だから、今はアタシを可愛がって頂戴!」

P1020051.JPG

「さ、撫でて頂戴!」

実家に滞在中は「女帝その1・うり」にやられっぱなしの
私でした。







ニックネーム モカママ&パパ at 15:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする