2007年08月16日

景気良く!

ま、病気ネタばかりでも何なので日本滞在記。

日本に到着したばかりの頃は、元気だったので
母に誘われるまま、東京ミッドタウンへ。

P1020025.JPG

ランチのデザート。言っちゃなんだけど、話題のミッドタウンに
有るわりには、途轍もなく駄目なレストランでした。
言いたいことは山の様にあるけど。有り過ぎて書けません・・・。
期待しすぎた。

そして夜は会社の先輩に会うために、丸の内の新丸ビルへ。
働いていた時は「新丸が新しくなるまでに、会社を辞めたい!」と
考えていました。
(確か建替えに3年位かかっていたはず)

念願叶ったり、の状態で見る新丸ビルは何となく感慨深げ。
今も働いていたら、このビルを見て感動することは無かった
でしょう。
思えば、遠くなったもんだ。

P1020052.JPG

ヘロヘロになってうちに帰ると、出迎えてくれるのは

女帝その1・うり
女帝その2・はな

最近はすごい。マタタビシートなんて売ってるのね!
広げると、あっという間に猫だらけに。

シートの上で、ごろごろしている猫を見ていると
何となくホッとしちゃうのでした。




ニックネーム モカママ&パパ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする