2007年08月21日

祝・ライブ

そういえば、載せようと思っていたのにうっかり。

愛しの旦那様、モカPのバンドがついに香港デビュー
しちゃったりしました。(7月末に)

P1010954.JPG

日本にいる時から、何かしら音楽と係わっていた彼。
友人とバンド活動をしたり。音楽について語ったり。
それが、香港に来てからは思うように音楽と係わることが出来ず
とても辛そうに見えました。

時間が経つにつれ、バンドのメンバーが一人増え二人増え
最後にボーカルが決まり、ついにはライブまで出来るように!
実際にライブを見た時は、涙が出ました。嬉し涙☆

P1010976.JPG

モカPを見ていると凄いなぁ、と思います。
海外でお仕事をする、っていうのはとても大変なこと。
それなのに、海外でバンドデビューまでしちゃう。
夢を現実にしていく。凄い!

P1010741.JPG

「自慢のパパです!パパさいこー☆」

ニックネーム モカママ&パパ at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする