2007年08月28日

ケーキ対決

日曜日にせっせとケーキ作り。
これはモカPの会社グループの方々へのお礼の為に
作成。日頃お世話になってるからね〜。

P1020121.JPG

ケーキ好きモカが唯一見向きもしないバナナパウンド。
オレンジとかは大好きなのに、バナナは嫌いらしい。
不思議なことにモカPとモカの食の好みはよく似ている。
肉より魚が好き、とか。バナナは嫌い、とか。プリンが
大好きとか。

そんなモカの最近のお気に入り!

P1020102.JPG

おもちゃケーキ。
バナナパウンドに目もくれませんが、こちらのケーキには
かなり必死で喰らいつき。

P1020106.JPG

「イチゴが気になるんですけど、好きなものは後」派なモカ。

P1020109.JPG

とっても気に入ったみたいです♪

このおもちゃは頂き物。

P1020034.JPG

一時帰国の際に、香港でお世話になった方からのプレゼント。
こちらのワンちゃんは、とっても優しい子。会う度にホッと
しちゃう癒しワンちゃんです。
お土産、ありがとうございました。


ニックネーム モカママ&パパ at 19:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする