2007年08月31日

姉妹

実家の猫うり。その昔、家の前に捨てられていた猫です。
生後間もない、目も開いていない状態で家の前の道路に
捨てられていたのを、母に拾われました。

その時、一緒に捨てられていたのがこちら。

ハナ2.jpg

ハナちゃん
(写真が綺麗に載せられない!素敵な姿はハナちゃんのブログで)

この前の帰国で、久々にハナちゃんに会ってきました。
ハナちゃんはうりと比べると、とってもちっちゃくて
かつ若い。若さを何で判断したかというと・・・動き?
うりには見られない、敏捷な動きにビックリでした。
あと、毛もふわふわで気持ちよかった〜☆

P1020049.JPG

こちら寝るのが大好き・うり。

でもモカも一日中寝てるし、うちで飼うと何でも
寝るのが大好きな子になるんだろうか?

P1020133.JPG

こちら同じくむむーんとのびーで寝るが大好き・モカ。

ニックネーム モカママ&パパ at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする