2007年12月04日

クリスマスとかいろいろ

街中はクリスマスの飾りつけ、既に完了。
今年の海港城のカラーはゴールドなのね。

P1020566.JPG

何やら、例年よりも地味に思うのは私だけでしょうか?

で、うっかりクリスマス気分に乗っかって
パケ買いしたこちらの2品。

P1020552(1).JPG

ロクシタンのマッサージスクラブとハンドソープ。

そして、その下に見えるのは!モカPのバンド
「SIGNAL8」の名刺。

P1020570.JPG

ここ最近、活発なライブ活動。11月30日・12月2日・12月15日と
3回のライブ。
楽しそうでいいんですが、ほったらかされまくりの私とモカ
ですので、今日も行って来ちゃいました。

P1020573.JPG

はい、お約束のワンチャイ公園。

P1020571.JPG

2度目で慣れたのか、活動的なモカ。
今日はこの近くで、モカのトリミングをお願いしていたので
朝の10時には公園に着いていたのですが、前回と違って
完全に「無人・無犬」でした(ーー;)

P1020572.JPG

のんびり出来たからなのか、苦手な芝生を克服。
良かったね。モカ。




ニックネーム モカママ&パパ at 18:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする