2008年03月05日

みんなでワンワン公園!

先週、モモママさんのお招きに預かりまして
行って来ました!

わんわん公園.JPG

お馴染みワンチャイのワンワン公園。

P1020851.JPG


P1020850.JPG


P1020902.JPG

コーギーのモモちゃん。恐らくモカの初恋の相手では
なかろうかと・・・。
公園では、モモ姫様から離れませんでしたので。

P1020898.JPG

P1020900.JPG

P1020908.JPG

小黄さん。家に帰ったら、小黄さんの写真ばっかり撮っていた
らしく、小黄さんアルバムが出来そうでした。
鼻ぺちゃらぶの宿命でしょうか?

P1020906.JPG

モカも見知らぬ人になでなでなで。

P1020904.JPG


P1020861.JPG


そして、今日の集まりの主役は・・・

casa君1.JPG

CASA君、4歳のお誕生日おめでとう!!

お祝いはドッグカフェに移動して、始まりました〜。

CASA君のママは、お手製ライスケーキとカフェのケーキ
二つを用意して、他のわんちゃんにもご馳走してくれました。

casa君1.JPG

CASA君の喜びが伝わってきます!えぇ、必死。

初めまして!なワンちゃんにいっぱい会うことが
出来ました。もう、とっても幸せ。

P1020927.JPG

最高な一日。
モカも至福な疲れでベッドから落ちながら、夢の中。









ニックネーム モカママ&パパ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする