2008年06月12日

大人買い

パソの調子が悪かったり、食中りになったりで
更新不能でした。
日本のことももっと書きたいことがあったのに
記憶も曖昧・・・。

ここ最近、青空がみえたりする香港。
でも、朝から雷がゴロゴロ鳴っていたりするので
お天気を読むのが大変。

とはいえ、季節は足早に過ぎていきますので
重い腰を上げて、マンゴーを買いに行きました〜。
そう、時期限定インド産アルフォンソマンゴーです♪

PO20080612_0014.JPG

あまーい香りにモカも引き寄せられ

PO20080612_0017.JPG

「早くちょうだい!」

PO20080612_0022.JPG

「こっちの方が美味しそうだよね〜」

PO20080612_0019.JPG

「さ、皮を剥いてください♪」

PO20080612_0025.JPG

「早く剥かないと・・・ボールにして遊ぶぞ!」

いえいえ、モカさんはマンゴー食べられませんから!
ん?それとも犬もマンゴーを食べていいのかな?

うちは夫婦共にマンゴーが好きなので、「えいっ!」と
大人買いしてきました。12個で130ドルだしいいよね?
いろんな果物が手軽に手に入る。これぞ、香港!


ニックネーム モカママ&パパ at 14:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする