2008年06月28日

近所のウマイ!

ハイ、今日からモカP毎年恒例の社員旅行です。
ハイ、アタシとモカはお留守番です。

行き先はタイのパタヤとバンコク。香港の休日を使って
3泊4日なんですが・・・ホテルが五つ星!
社員の慰労目的なのは分かる。
でも、何故に社員旅行で五つ星?
そして、この3泊4日風邪っぴきのアタシはどうすれば?

ここ最近1人ご飯が続いているおかげで、ご近所で
行った事の無いお店を開拓し始めました。

PO20080627_0007.JPG

ホンハム街市の前にあるパン屋さん*で購入。
期待は全くしてなかったけど、これが絶品。
お値段も絶品。マンゴークリームのロールケーキと
パイナップルパン合わせて20$くらい。
特にロールケーキ!今まで食べたロールケーキのなかで
一番好き〜な味でした。

PO20080618_0021.JPG

モカP、大好きなモカをキュとしてから旅立つ。

*西餅麺飽専賣店(homemade bakery)
紅磡船澳街黄埔新頓121A號地下

ニックネーム モカママ&パパ at 19:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする