2008年07月08日

期待を裏切る男

ここ数日、白バイをよく見かけます。
2・3台じゃありませんよー。10〜20台以上。
警官も多いし、たぶん中国の偉い人が近所のホテルに
泊まってるんでしょう。(誰かわかんないけど)

ここ最近、散歩中に誘惑してくる人が多い。
誘惑って言っても、もちろん私じゃなくて…モカを。

口笛吹いて注意を引こうとするおっさん。
いきなりしゃがみこんで触ろうとするおばちゃん。
後を付回してくるおばあちゃん!!

確かに見た目フワフワしてるし、しっぽブンブン振って
お尻もぷりけつ。可愛いのは分かります!(親バカ)

PO20080708_0012.JPG

見た目大人しそうだから、いきなり触ろうとする人も
少なくないのですが、これ、本当に止めて欲しい。

モカは不振人物に容赦ない。絶対吠える。
で、触ろうとした人たちは「まぁ、危険」みたいな
顔で逃げていく。

おいおいおいって思うわけですよ。
見た事もないような人が、いきなり触ってくるんじゃ
モカびっくりですよ。当たり前でしょう。
ここ最近、いきなり触ってくる人が多いので
散歩がかなりのドキドキタイム…。

PO20080708_0008.JPG

マンションのエレベーターで一緒になった男性。
モカを見て一言。
「pretty dog♪」
後を付回されるよりも、100倍嬉しい。

ニックネーム モカママ&パパ at 16:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする