2008年08月31日

モカと馬さんの愛の話




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

MochaBO by takkiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






どうでしたか〜。モカP作・モカ主演CM。
イメージは奪われた恋人(馬さん)をモカが取り返しに行く感じで。
友情出演:ターボ

ニックネーム モカママ&パパ at 18:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

モカ(ある意味)進化

PO20080821_0006.JPG

モカ・進化。

PO20080821_0000.JPG

頭をよーく見てください。

PO20080821_0003.JPG

リボン!!

やってみたら、エライ可愛かった…。
モカPも、この可愛さにノックアウト!かなりメロメロで
やばかったです。

PO20080821_0005.JPG

「もてあそばれてます…」

おうちに遊びに来てくれるモカPのお友達の男性陣。
皆さん、モカで癒され中。お仕事お疲れ様です。


ニックネーム モカママ&パパ at 17:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

PCの調子が悪くて困っちゃう症候群

表題の通りでーす。

PCのご機嫌がすこぶる悪い…。
PCのご機嫌がいい時を狙って必要な作業を
進める毎日。頑張れ、PC!負けるな、PC!

先週は、モカも大好き♪モモ家へモカとお呼ばれ。

PO20080821_0015.JPG

モモちゃんの熱い視線のその先は…

PO20080821_0013.JPG

ご馳走!

PO20080821_0014.JPG

ご馳走!!

PO20080821_0021.JPG

ご馳走〜!!!

女子ばかりの集会(あ、モカごめん)は、話尽きることもなく♪
とっても楽しい一日でした。

PO20080821_0018.JPG

モカ、興奮しすぎてそうそうにダウン。
そして、大イビキ…(^_^;)


ニックネーム モカママ&パパ at 14:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

あぁ もう8月

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

夏休みに入り、日本人の方が多く住まれているうちのマンション
とっても静か。毎年なんですが、幼稚園以上のお子さんが
いるおうちは、この時期日本に帰られる方が多いので日本人
人口が3分の1位に減っているように思います。
ちょうどお盆の時期でもありますしね。

うちはといえば、一時帰国の予定もなく何となくダラリンと
過ごしてます、えぇ主に私とモカが。

そんなダラリンの生活中、モカのドライフードについて
悩んでおりました。
え造、あいつがドライフード嫌いで困ってるんです!!

PO20080813_0006.JPG

フードを並べていたら、「ぼくも♪」と自然に並んだ白いあくま。

写真中央、「eateat」。モカの主食はずっとこれ。
お魚のアジを原材料に使っているこのフード。私・夫・友人が
食べて「美味しい!」と言ったこのフードをモカは残しやがる
うぅ。

今まで強引に食べさせてきましたが、夢は

「フードを食器に入れる音で、近寄ってくるモカ♪」

CMのような光景をぜひ見てみたい!

ちゅうことで、日本から荷物を送ってもらうついでに
いろいろと買ってみました。

ドライフードの旅にモカと一緒に出かけてみようと思います。

PO20080722_0017.JPG

「じゃ、これからいっとく?」


ニックネーム モカママ&パパ at 00:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする